Topics
トピックス
INTERVIEW

2024.03.27

「musuvime」に参画する理由は?フリーで活躍中のパートナーメンバーに聞く【16人目】デザイナー/イラストレーター片平康子さん

musuvime(むすびめ)パートナーメンバーのご紹介!今回は、グラフィックデザイナー/イラストレーターの「片平康子」さんです。簡単な自己紹介やmusuvimeに期待することなどを語っていただきました。

musuvimeでは、一緒に活動できる女性クリエイターの方を募集しています。ご興味のある方は、ぜひ参考にしていただければと思います。

 

はじめに

 

はじめまして、musuvimeメンバーの片平です。
ちょっと不思議なことや、シャレがきいた世界が大好きで、お客様の気持ちに寄り添いながらイラストやデザインでも、素敵な世界観を提供できたらと思っています。現在保育園児二児の母、日々頑張って過ごしています!
よろしくお願いします。

仕事を始めたきっかけ

 

大学在学中にプロダクトデザインのコンペに入選。
元々デザインをすることや絵を描くことが好きだったので、デザインで人の心を動かすことができればと思い、デザイン事務所にエントリー。まさかの入社。その後なんやかんやでフリーランスとなり、フリーランスになったきっかけでイラストレーターとしても活動開始。
様々なタッチのイラストや、ロゴをつくらせていただいてます。 

グラフィックデザイン/イラストにできること

 

気持ちを伝えるおてつだいですね。
その企業様がお客様にどの様なサービスをどのような思いでつたえようとしているか?
それを視覚的に表現するのがわたしたちの仕事だと思ってます。

musuvimeに期待すること

 

今回musuvimeにお招きいただいて大変嬉しく思っています。
女性として、クリエーターとしていかに社会に貢献していくか。
母としてどうやって仕事を両立していくか。
musuvimeを通して、いろんな方と仕事をさせて頂き、いろんな方と協力することで素敵な働き方をみつけていければと思っています。

 

 

制作依頼、お見積、パートナー志望など
お気軽にお問い合わせください。

メンバー募集について

musuvimeでは対応領域拡大のため、
プロデューサー、ディレクター、Webデザイナー
動画クリエイターの方を募集しています。

CONTACT
  • facebook
  • instagram
浜松オフィス
TEL:053-478-3388 〒431-3122 静岡県浜松市中央区有玉南町1858
東京オフィス
TEL:03-3291-2388 〒101-0047 東京都千代田区内神田1-10-1 平富ビル6F